[
東洋のまちものがたり
]
-
[
第1話〜
]
〜東洋のまちものがたり 第8話 御来鳥ありがとうございます〜
ただいま、東洋町に真鶴(マナヅル)さんが来町しています。東洋町に20連泊ほどしています。とてもきれいですが、人の声などに敏感ですので、遠くからそっと見てあげてください。美しいと思っても、声を出さずに 遠くから、「ははぁ〜」とため息をつくぐらいにしてください。
知っていた人も、知らなかった人も、ぽんじい との約束守ってくだされ!
産業建設課
〒781-7414
高知県
安芸郡東洋町大字生見
758-3
電話
:
0887-29-3395 0887-29-3397
ファックス
:
0887-29-3825
『〜東洋のまちものがたり 第8話 御来鳥ありがとうございます〜』についてのお問い合わせはこちら
トップページ
All Rights Reserved. Copyright Toyo-town.